1. HOME
  2. ブログ
  3. 明石のドリームソースで召し上がれ

明石のドリームソースで召し上がれ

こんにちは。
兵庫県明石市にある”風花”です。

 

8月に入り、さまざまな場所で夏祭りや花火大会などが

行われていますがみなさんは行かれましたか?!

夏休みは沢山のイベントやレジャーに行かれる事も多いかとおもいますが

行きの道中や、レジャー帰りの夕飯などにも

風花のテイクアウトもぜひご利用ください。

 

さて、当店で使用しているソースはここ明石で作られているご当地ソース!!

”ドリームソース”です。

みなさん、ドリームソースはご存知ですか?!

昔ながらの味に明石市民はどこか懐かしさも感じられます。

 

明石で親しまれてきたドリームソースはほどよい甘さと

昔ながらのすっぱさと、香辛料を強調されているものです。

子供からご年配の方まで幅広く美味しくお召し上がりいただけますが

香辛料が効いているので、大人はビールが欲しくなる!!

そんなお味。

 

明石の木戸食品が素材本来がもっているうま味や香りなどを

最大に活かし、安心、安全、美味しさをワンランク上のの商品として

こだわりをもって作っている地元のご当地ソースです。

 

 

そんな明石のドリームソースを使った粉もの。

帰省や旅行などで、お近くにいらした際にはぜひとも召し上がっていただきたいものです。

 

今日も暑いですが、笑ってたのしく、風花でお待ちしております。

店舗情報
居酒屋 風花
ご予約・お問合せ
TEL:090-3037-5947
〒673-088 兵庫県明石市鍛治屋町5-30
【モーニング】水・木・金 9:30~11:30
※12:00~14:30 店内メニューすべて可能
【ディナー】 日・火・水・木 18:00~22:30
金・土 18:00~24:00
定休日:月曜日
テイクアウト可
美味しい、日本酒とにくてんをぜひ。

関連記事